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バーニーズニューヨークについて

 

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バーニーズニューヨークとは?

皆さんは、バーニーズニューヨークというブランドをご存知でしょうか?
黒い看板に白のシンプルなロゴが特徴的ですよね。

日本における店舗展開店舗としては、
1990年にバーニーズ ニューヨーク日本1号店が新宿にオープン。
現在、米国内に24店舗(アウトレット含む)、日本では2016年9月にオープンした日本第6号店
となる六本木店を含め、合計12店舗(アウトレット6店舗含む)を展開しています。

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バーニーズニューヨークの歴史

「バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEWYORK)」は、1923年に創業した
アメリカのスペシャリティストア。
ニューヨークのマンハッタンにバーニー・プレスマンがショップをオープンしました。

創業当時はクオリティの高いメンズとボーイズのウェアを買い付け、低価格で
提供していました。
1960年代後半には、創業者の息子が店舗を管理することになり、
ジバンシィやピエール カルダンなどの海外の高級ブランドを取り扱うようになります。

現在の商品展開は、メンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体に、
テーブルウェアやステーショナリーまで幅広いアイテムを取り揃えています。

商品一点一点はどれも「バーニーズテイスト」。すなわちバーニーズ ニューヨークらしいもの
であるかを基準に、商品買い付け担当者(MD)がセレクトしています。

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接客スタイル

バーニーズニューヨークの店舗は、ディスプレイ、接客サービスが一体となって醸しだす、
高級で洗練された独特な雰囲気が特徴的な店舗です。
特に接客サービスについては、自宅にお客様をお招きした時と同様、
ハートフルで洗練されたおもてなしを心掛けているとのこと。
ハイクオリティなブランドの店舗に足を踏み入れると、少し緊張するのではないでしょうか?
緊張している中では、思ったより商品をじっくり見れなかったりするかもしれません。
バーニーズニューヨークでは、その緊張をほぐすようなサービスを受けることが出来ます。
高いクオリティを持った商品を、自信を持っておすすめするのは大事ですが、
お客様に合った接客がバーニーズニューヨークの特徴なのかもしれません。
(HPより引用)

お客様に合った接客ができるバーニーズニューヨークの販売員になるには、
まずは派遣社員からチャレンジすることがお勧めです。

店舗には、ウィメンズとメンズの幅広い商品が置いてあります。
まずは一つ一つ商品の知識を身に着けることからはじめ、
接客のスキルを高めることを目標にするのがいいでしょう。

社員として試験を受け、就業するのも一つの手ですが、
派遣社員で就業すれば初めての業務に不安が出てきた際なども、
派遣会社の営業がサポートしながら就業できます。

バーニーズニューヨークの案件はもちろん、
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