アパレル・ファッション TREND MEDIA

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これだけは押さえたい!!2017年デビューの3つのアパレル新ブランド

 

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オシャレな女性は流行に敏感!!

皆さん、こんにちは。

突然ですが、皆さんは

「最新の流行ファッションを取り入れた、オシャレな女性になりたい!!」
「新しいアパレルブランドの洋服を見るとわくわくする!!」

と思ったことはありませんか?

最新のファッショントレンドを取り入れている人って、オシャレですてきですよね!

皆さんも2017年のファッションのトレンドが気になりませんか?

そんな皆さんのために、2017年に流行りそうな3つのファッションブランドを紹介します!

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2017年におさえておきたい3つの新ブランド

今回紹介するのは2017年にデビューする以下の3ブランドです。

必ずチェックして、ご自身のコーディネートにも取り入れてみましょう!

◇パルとルミネが共同開発「シーナリー(SHENERY)」
チャオパニック、ミスティック、ガリャルダガランテなどのアパレルブランドを全国に展開するパルが駅ビルのルミネとシーナリー(SHENERY)という新ブランドを共同開発!

大人っぽさとカジュアルな服が印象的で、女性らしさを演出できそうなブランドです。

www.fashion-press.net


◇モデル・鈴木えみがデザイナーを務める新ブランド「ラウタシー(Lautashi)」
ラウタシー(Lautachi)のブランドコンセプトは「求めるものは奥行きのある佇まいと存在感、そして内面から湧き出るしなやかさ。存分に力を発揮できるように、鎧となろう。」というもの。

ケーブルニットやMA1が個性的なデザインです。人とは一風変わったコーディネートをしたい方や、

www.fashion-press.net

自分らしさをアピールしたい方にはおすすめのブランドです。

◇スカートブランド「シートーキョー(SHE Tokyo)」
スカートのブランドで、ブランドコンセプトは「出過ぎず、存在感のある佇まい」。

大きくふんわりしたスカートが印象的です。
素材、形等様々な種類があるので、気分に合わせて選べるのもいいですね。

自分に合ったスカートを選んでオシャレを楽しめそうなブランドです。

www.fashion-press.net

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最新のトレンド情報をキャッチするには

今回は2017年に登場する3つのブランドを紹介しましたが、これからまだまだ新ブランドが参入してきます。

皆さんは日頃どのようにブランドの情報をキャッチしていますか?

インターネットで調べたり、ファッション雑誌を見たり、様々な方法で情報収集をしているからと思います。

その中でも、特にオススメの方法が、アパレルで働いているショップ店員さんの方と仲良くなることです。

アパレルで働いている方は、新ブランドはもちろん、最新のファッショントレンドやコーディネートの流行を知っています!

また、アパレルショップの店員さんはオシャレなコーディネートをしている方も多く、
普段のコーディネートの参考にもなると思います。

インターネットニュースを調べたり、ファッション雑誌見て知った情報をアパレルショップの店員さんと話してみると新たな情報が得られるかもしれませんね。