アパレル・ファッション TREND MEDIA

株式会社リンクスタッフィングが運営する「アパレル・ファッション TRENDMEDIA」では、流行のファッション・コスメ・カフェなど、旬な情報をご紹介しています! 憧れのアパレル業界でお仕事するならリンスタへ♪

「雨の日が楽しくなる!」一流ブランドが手がけるおしゃれ傘

[:contents]f:id:fashionkyujin:20180706163706j:plain
「最近雨多くて嫌だな。。」って思っていませんか?

雨の日ってどうしても気が落ち込んでしまいませんか?

湿気が多くて髪型がうまく決まらないし、湿気が多くてじめじめするし。。
とてもじゃないけど「雨の日が好き!」って思ってる方は少ないのではないでしょうか。

しかも、雨の日だとおしゃれができないですよね。
水に濡れたら嫌だと思って好きな服も着られないし、靴も浸水しないような靴をついつい選んでしまいますよね。

でも「雨の日でもおしゃれを楽しみたい!」「雨の日でもおしゃれできるファッションってないのかな?」
と思っている方もとても多いのではないでしょうか。

そこで今回は、雨の日でもおしゃれできる一流ファッションをご紹介していきます!

今回ご紹介するおしゃれグッズは、「傘」です。
傘だと安くて万が一なくしても大丈夫だと思って、ついついビニール傘を選んでしまいますよね。
でもビニール傘って、とてもじゃないけどおしゃれファッションとは言えないですよね。
傘って、雨の日だと一番目立つアイテムなのでどうしても傘が目に入ってしまいます。
だからビニール傘だと周りの方におしゃれって思われることもなくなってしまうんですよね。

でも実は、雨の日でもおしゃれをの楽しめるセンス抜群な傘があるんです!
雨の日でも周りの人に一歩差をつけられるような、おしゃれ傘がたくさんあるんですよね。

今回は特に若い方むけに作られたおしゃれ傘を出しているブランドをご紹介していきたいと思います。
これを見たらきっと「早く雨降って!」と思ってしまうかもしれません!笑

 

f:id:fashionkyujin:20180706164117j:plain

「雨の日だからこそのおしゃれアイテム」センス抜群な傘とは??

雨の日でもおしゃれを楽しめる傘のブランド、今回は2つご紹介していきます。

kate spade new yorkケイト・スペード

1つ目にご紹介するブランドはケイト・スペードです。
ケイトスペードといえば、言わずと知れた超人気ファッションブランドですよね。

どんな人がもってもオシャレに見えるその抜群の柔軟性は、日本のみならず世界中で大ヒットしています。

ケイト・スペードといえばバッグや財布などのイメージがすごくありますが、実は傘もものすごく人気があるんです。
ケイト・スペードの傘の特徴は一般的なケイト・スペードのイメージとは異なったとてもカラフルなデザインです。

一般的な傘といえば、一色で統一されているものがとても多いですが、
ケイト・スペードの傘は何色も使われていてとてもカラフルなんです。

はじめて持つときは少し恥ずかしいかもしれませんが、
ケイト・スペードの傘を使えば周りからの羨望を集められること間違いなしです!

もちろんおちついた色合いでまとめれた傘もありますので、ぜひ一度見てみてください!

②agnesb(アスエニベー)

2つ目にご紹介するブランドはアスエニベーです。
あまり聞き覚えがないかもしれませんが、フランスのファッションデザイナーアスエニ・ベーがデザインを手がける、知る人ぞ知る一流ブランドなんです。

アスエニベーの傘の特徴は飾りすぎない、けれどもデザイン性が施されているという点です。

水玉模様やゼブラ柄を中心としてデザイン性をちりばめつつも、子供っぽくならない抜群のバランスを保っているんです。
あまり派手になりすぎず、だけれどもファッション性の高い傘なんですよね。

アスエニベーの傘だったら誰とどんなところに行っても、気にせず使えそうですよね。
会社に行くときにもっていっても浮くことはありません!

f:id:fashionkyujin:20180706164253j:plain

「雨だからこそのおしゃれ」をあなたに。

いかがでしたでしょうか。
雨ってどうしても気分が落ち込んでしまいますよね。

でもここで紹介した傘を使えば「雨だから嫌だな」ではなく「雨だからこそ楽しみ!」ってきっと思ってもらえるはずです。
ぜひ一度、おしゃれな傘を手にとってみてください。

きっといつもと違う雨の日を過ごしていただけるはずです。