アパレル・ファッション TREND MEDIA

株式会社リンクスタッフィングが運営する「アパレル・ファッション TRENDMEDIA」では、流行のファッション・コスメ・カフェなど、旬な情報をご紹介しています! 憧れのアパレル業界でお仕事するならリンスタへ♪

さりげなくイメチェン☆憧れの外国人風ヘアスタイル&ヘアアレンジ

SNSで見かける「外国人風ヘア」は今年も注目です。ハイトーンなイメージがありますが、落ち着いたカラーでも外国人風カラーに返信することができます。カラーのオススメや、ヘアアレンジなどご紹介しています。

ゆったり過ごせる東京の古民家カフェ

大正・昭和時代に建築された歴史ある木造建築の民家を再生した「古民家カフェ」が今、注目を集めています。 親戚のお家に遊びに行った時のような懐かしくてほっとする雰囲気の中、ゆっくりとおいしいコーヒーや料理を楽しむことができるカフェに足を運んでみ…

これを買えば間違いなし!プチプラ代表⭐︎キャンメイク【ポイントメイク編】

プチプラコスメ界では絶対にはずせないコスメブランド、キャンメイク。定番からトレンドのアイテムまで、幅広いラインナップと、次々と限定アイテムや新商品が発売になる新鮮さが、学生さんだけでなく大人女子にも支持されています。そんなキャンメイクの商…

これを買えば間違いなし!プチプラ代表⭐︎キャンメイク【ベースメイク編】

幅広い年代から支持されているキャンメイク。近くのドラッグストアで手に入り、プチプラでトレンドのアイテムがたくさんあります。しかしいくらプチプラとは言え失敗したくない!というのが本音ではないでしょうか。そんな方のために、今回はこれを買えば間…

こだわっていますか?最新歯ブラシ&歯磨きペースト

日常の歯のお手入れといえば「歯ブラシ」と「歯磨き粉」は欠かせないアイテムですね。虫歯予防や歯周病対策、またホワイトニングをしたいなど自分の歯の状態や目的に合わせて選ぶことが大切です。この記事では歯ブラシや歯磨き粉の種類と選びかた、おすすめ…

春風とともに♡軽やかお散歩デートコーデ

スッキリ晴れた爽やかな日は軽やかなコーディネートでお散歩デートに行きたいですね。いつものデートよりも甘すぎず決めすぎないスタイルをするために、さまざまな系統のコーディネートを参考にしてみてください。

第一印象UP!就活で好印象を与えるメイク

就活生の皆さん、そろそろ一次面接が始まるころかと思います。面接において重要なのは第一印象です。その第一印象を左右するのがメイク。就活においてメイクは重要なのです。面接に行く前に、就活にふさわしいメイクを見直しておきましょう。

おうちで自分磨きシリーズ☆運動編

今回は自宅でお手軽にできるシェイプアップの特集です。 普段、運動不足の人や体の疲れがスッキリしない!!という人におすすめの運動もあるのでぜひご参考にしてみてくださいね!!

いっきにオシャレ顔に☆ワントーンメイクのススメ

今、ジワリとSNSで話題となっているワントーンメイクって聞いたことありますか?言葉通り、アイシャドウ・チーク・リップの色をワントーンにするのです。ワントーンにすることで、一気にあか抜けて大人度が増します。こなれ感もでてメイク上級者に見えちゃい…

オシャレも動きやすさも叶えたい☆お花見コーデ【職場編】

これからの季節、職場の方とお花見の予定が控えている方もいらっしゃると思います。そこでお花見のTPOのポイントと、オフィスカジュアルをベースにしたお花見コーデをご紹介していきます。

新しい池袋のランドマーク!「ハレザ池袋」予備知識☆

2020年7月、「ハレザ池袋(Hareza池袋)」がいよいよグランドオープンします。8つの劇場を中心として、商業施設、シネマコンプレックス、オフィス、公園が 融合する新複合施設です。新しい池袋のランドマークとなる、注目の「ハレザ池袋」について今回はご紹…

MARNI×ポーターのコラボがカワイイ★

買い物欲が高まるこの季節、新作のチェックは万全ですか? 今回は「MARNI×ポーター」のコラボアイテムをチェックしてみます。 第14弾目の今回のコラボの特徴と気になるアイテムたちをご紹介します! 参考にしてみてくださいね★

押さえておきたいお花見スポット【関東】

今年のお花見計画はおすみですか。コロナウイルスでいろんなことが制限されるこの頃ですが、お散歩がてら「桜」を見て心を元気にさせませんか。関東で圧巻の桜が見れるスポットをご紹介いたします。

大人気★GUマシュマロパンプスとは?

今大人気のGUマシュマロパンプスをご存知ですか? なんと、発売一年足らずで累計170万足を販売したという、もはやGUのアイコン的なアイテムになりつつあるパンプスなのです。今回はその魅力に迫ってみたいと思います♪

話題の韓国コスメ『rom&nd(ロムアンド)』とは?

韓国でも人気急上昇中のブランド、『rom&nd(ロムアンド)』をご存じですか?日本でもじわじわと人気を集めていて、最近では国内の店頭で購入できるアイテムもあります。今回はそんなロムアンドというブランドについて、詳しくご紹介します!人気商品も要チ…

一人暮らしのお弁当

春が訪れ、念願の一人暮らしをスタートさせる人も多いのではないでしょうか。ランチはついコンビニ弁当や外食でついつい済ませてしまいがちですが、栄養のバランスが偏りがちですし、出費もかさんでしまうのが悩みの種です。そこでおすすめしたいのが、お弁…

「ミモザ」を生活に取り入れよう

鮮やかなイエローの小さくてかわいいボンボンのような花を咲かせる「ミモザ」が街を彩る季節になってきました。 ここ数年で、春の訪れを告げる植物としてすっかり定着しましたよね。 「ミモザ」の切り花やリースを飾るだけでだけで素敵なインテリアとなり、…

お世話になった人に贈りたい☆気持ちが伝わるギフト【男性編】

3月に入れば、いよいよ新年度の準備です。しかし、その前に「別れ」の季節でもあります。お世話になった同僚、男性上司の方への感謝の気持ちの印にプレゼントを渡す方も多いのではないでしょうか。今回はプレゼント選びのコツや年齢別のオススメのプレゼント…

オシャレも動きやすさも叶えたい*お花見コーデ【プライベート編】

穏やかな日差しに春を感じる季節になってきましたね。 桜の蕾もふっくらと膨らんできました。 今回は大人女子におすすめのお花見コーデの特集です。 開花を心待ちに、おしゃれに楽しむお花見ファッションの準備を始めてみませんか。

お腹いっぱい食べたいんです☆イチゴビュッフェ

今年も楽しみな「イチゴビュッフェ」の季節がやってまいりました!色鮮やかなイチゴが彩るスイーツたちを楽しめるビュッフェを皆さんにご紹介いたします。

春を満喫♡桜スイーツ特集

春が待ちきれないときは、桜スイーツで春を先取りしましょう。こちらの記事では、百貨店やカフェ、洋菓子店で購入できる桜スイーツをご紹介。テーブルにスイーツを並べて、お家花見もおすすめです。舌だけでなく目でも春らしさを満喫して、テンションアップ♪

お世話になった人に贈りたい☆気持ちが伝わるギフト【女性編】

お世話になった人にお礼の気持ちを伝えるギフトを贈ることが増える季節になってきました。なにを贈ったら喜んでもらえるだろうと、悩む方も多いとおもます。そんなときはお相手に気を遣わせない価格帯で、日常に彩りを与えて、日々使える消耗出来るアイテム…

プチプラでもオシャレに☆新生活を彩るインテリア

春からスタートする新生活に向けてインテリアを刷新したい方は、こちらの記事をチェック!プチプラで素敵空間を演出することができるおすすめショップはもちろん、100円・300円ショップのプチプラ商品を駆使した可愛いDIY雑貨をご紹介します。

エルメスのビューティラインをチェック★

エルメスに新しくビューティラインがはじまったのをご存知でしょうか? ルージュやリップトリートメントやリップペンシルなど気になるコスメがたくさん。 今回は、憧れのエルメスのコスメたちをチェックしていきます★

お悩み別★着圧ソックスの選び方

一日の脚のむくみや疲れってなかなかとれないものですよね。 そんなお悩みを解決するアイテムのひとつとして有効なのが、着圧ソックスです。 今回は着圧ソックスによって得られる効果と、自分に合った着圧ソックスの選び方をご紹介していきます。

気軽に小旅行♪熱海への旅

都心から新幹線でわずか40分の気軽に行ける「熱海」は、日本屈指の温泉リゾート地です。 温泉以外にも、グルメにビーチ、アートにパワースポットと楽しみ方もさまざまで、女子旅やカップルの旅行にもぴったりの場所です。 今回は、南国情緒漂う熱海のおすす…

いつものコーデにプラスしたい☆あか抜けオシャレメガネ♪

メガネもアクセサリーとしてファッションに取り入れる今、とっておきのメガネをゲットしておきませんか。メガネを選ぶ時のポイント、コーデ、ステキ女子が持つメガネブランドをご紹介します。

リラックスタイムも可愛く♡女子力が上がるルームウェア

“部屋着”は何を着ていますか。大人女子は、ルームウェアにも抜かりありません。ステキなデザインとこだわりのあるルームウェアを着れば、いつものなんて事のないオフタイムに上質な時間が流れます。ルームウェアもブラッシュアップして余裕のある大人女子を…

プチプラからデパコスまで新作続々☆リップオイル

続々と新作が発売されているリップオイルですが、グロスとどうちがうの?どうやって使うの?と思っている方も多いのではないでしょうか。今回は、リップオイルの特徴と、最新のリップオイル事情についてご紹介します!

二重あご解消トレーニングですっきり小顔を目指そう☆

ふと鏡をみた瞬間や、撮った写真を見返したときに、あごのボリュームが気になったことはありませんか? 今回は、なぜ二重あごになってしまうのか、二重あごにならないようにするにはどのようにしたらよいのかをご紹介します☆