アパレル・ファッション TREND MEDIA

株式会社リンクスタッフィングが運営する「アパレル・ファッション TRENDMEDIA」では、流行のファッション・コスメ・カフェなど、旬な情報をご紹介しています! 憧れのアパレル業界でお仕事するならリンスタへ♪

ニュウマン横浜開業☆その全貌・注目ショップとは?!

2020年6月24日、JR横浜タワーに国内2店舗目となる、「ニュウマン横浜」がオープンしました!こちらに入るショップは、今最も注目されているブランドや、横浜エリアでの出店が初だったり、全く新しい業態のショップが多く、ここに来ればトレンドがわかると言…

暑さに負けない!夏バテに効く食べ物とは?!

本格的な夏がやってきました。冷たいものが美味しく感じる季節ですが、外と室内の気温差や、室内のエアコンのきき過ぎ、はたまた熱帯夜など、日本の夏は体にとって過酷です。今回はそんな体調管理が難しい夏に食べるとオススメの、夏バテに効く食べ物につい…

パンプスだけじゃない!GUの優秀シューズ♡

GUのマシュマロパンプスは走れるパンプスとも言われる人気のシューズですが、GUにはパンプスだけでなくデイリーに惜しみなく使えるプチプラでトレンドを抑えたシューズがたくさんあります。今回は、GUの優秀シューズをご紹介します!

URGLAMのお姉さんブランド『URGLAM LUXE(ユーアーグラムリュクス)』

発売以来注目を集めている100円ショップダイソーのコスメブランド、URGLAMから、ちょっと上質なお姉さんブランドである「URGLAM LUXE(ユーアーグラムリュクス)」が登場しました!どこで買えるの?どんなアイテムがあるの?など、詳しくご紹介していきます!

タピオカの次はこれ!?話題のレモネード♡

タピオカブームの次にくるのでは?!と注目を集めているのが「レモネード」です。レモンの酸味と爽やかな甘みは、これからの季節にピッタリのドリンクですね!今回は、話題のレモネードが買えるショップとお家で楽しめるレモネードの作り方についてご紹介し…

罪悪感なし?!低カロリーなおやつ特集

薄着の季節になり、ダイエットを意識されている方が多いのではないでしょうか。今回は、ダイエット中でも罪悪感なく食べることができるおやつをご紹介します!

アイドル兼ユーチューバーがプロデュースするコスメ『BIDOL』とは?!

近頃美容系ユーチューバーがプロデュースするコスメが続々と発売されています。中でもNMB48のメンバーで美容系ユーチューバーとしても大活躍中のアカリンこと吉田朱里さんのブランド「BIDOL(ビーアイドル)」の人気は発売当初から多くの女性に支持されるブ…

こまめに保湿!携帯できるミスト化粧水

夏こそ保湿が大事なこと、ご存知ですか。 エアコンや紫外線からの乾燥対策としてミスト化粧水がオススメです。携帯できるミスト化粧水があれば、外出先でも乾燥、化粧崩れ知らずです。

雨の日が楽しくなるおしゃれアイテム

梅雨の時期はなんだかお出掛けも億劫になりますよね。そんな時には気分をあげてくれるレイングッズがおすすめです!レインコートやレインシューズ、大人オシャレを楽しめるアイテムが気分を盛り上げてくれること間違いなしです。雨の日でも快適でオシャレな…

自分で切る?まとめちゃう?伸びた前髪問題を解決

伸ばしかけの前髪が目にかかって邪魔!そんなストレスを抱えているみなさんに、失敗しないセルフカット方法と、かわいい前髪アレンジをご紹介。前髪の長さやまとめ方を変えるだけでいつもと違う自分を演出することができるので、ぜひ実践してみましょう。

らくちんなのにかわいい!オールインワンを着こなそう❤︎

一枚でコーデが完成するオールインワンは、おうち時間が増えた今とても楽ちんです。 カジュアルなイメージのオールインワンですが、着こなし一つで大人カジュアルなコーデに決まります。大人のオールインワンコーデを集めました。

自粛明けのたるんだ体に!!ファスティングダイエット☆

長い自粛期間、つい暴飲暴食してしまったという人もいると思います。 今回はそんな人におすすめの【ファスティング】についての特集です。 体の内側から綺麗になり、スッキリと痩せやすい体作りをしたい方、ぜひご参考にしてみてください!!

老けない体をつくるための食生活について知りたい!

日々の食事について、意識していることはありますか? 女性なら、お肌や体重のことを気にして、野菜を多くとったり、バランスを気にしたメニューを選ぶこともあるでしょう。しかし、食べ物によっては体を老けさせてしまうものもあるのだとか。 今回は老けな…

きれいめコーデにも合うスポサンが知りたい!

今年は去年に引き続きスポサンが流行する見通しです。しかし、スポーティな印象になりがちなところにお悩みの方も多いのではないでしょうか。 今回はきれいめコーデにも合わせられるスポサンをご紹介します。

ロンハーマンオンラインがオープン♪

おしゃれ女子御用達ブランドのロンハーマンからオンラインショップがオープンしたことをご存知ですか。 ロンハーマンのおすすめアイテムとともにご紹介していきます!

プチプラコスメ♡夏の新作チェック

もうすぐ夏本番、夏メイクに向けたコスメアイテムの準備は整っていますか?今年2020年夏はエネルギッシュなポップなカラーや透け感ツヤ感がトレンドです。プチプラコスメで、夏らしいメイクを楽しみましょう!

流行中!涼しげウェットヘアのつくり方

人気が続く、ウェットヘア。夏のウェットヘア は、「軽さ」「爽やかさ」が大切です。まとまりを作りながらセミウェットに仕上げてくれるアイテムをご紹介いたします。

夏前にスッキリ爽やかイメチェンしよう

夏本番はもう直ぐです。長い自粛生活が続いていたこともあり、スッキリ気分転換したい方も多いのではないでしょうか。今回は初夏におすすめ、女性らしさは残しつつ、爽やかに仕上げるショートスタイルと前髪アレンジ、トレンドヘアカラーをご紹介します。

あなたにフィットする「日記」を見つけよう

突然ですが、日記をつけたことはありますか?新年や新年度に意気込んで書き始めてはみるものの、三日坊主になって挫折をしてしまうという話もよく聞きます。今回は、無理なく続けられる工夫がいっぱいのおすすめの日記をご紹介します。あなたにフィットする1…

季節に合わせて☆気軽&手軽なお部屋の模様替え

おうちじかんを過ごすことが増えている今、気分転換にお部屋の模様替えを、手軽に気軽にはじめてみませんか。大型家具の買い替えや、配置換えは大変でも、ファブリックやインテリア小物を替えてみるだけで、お部屋の雰囲気は大きく変わります。気軽&手軽にで…

新型コロナウイルス◆第2波に備えて今できることとは?

長らくのステイホーム生活が終わり、日常生活が徐々に戻ってきました。しかし、新型コロナウイルスの第2波はやってくると言われています。もし本当に第2波がきても慌てないように、今から準備しておきましょう。私たちに今できることをご紹介します。

ふんわりもっちり♪食パンが人気のお店

ここ数年、息の長いブームとなっているのが「食パン」です。 焼きたてをそのままふんわりおいしく食べるもよし、またはカリッとトーストしてサクサクとした歯触りを楽しむもよし、おいしい食パンで作るフレンチトーストも絶品です。 みなさんもそんな絶品の…

着回し抜群!買い足すならGUセットアップが◎

いまだ、感染に気をつけながら過ごしていたり、ジメジメムシムシした季節に入りましたが、こんな時こそオススメしたいGUの「無敵セットアップ」のご紹介です。家でも外でも快適にオシャレに着回せる、言うことなしのセットアップです。

丈夫でおしゃれなエコバッグを選ぼう*

2020年7月1日からレジ袋の有料化がスタートします。 エコバッグの準備はできていますか? 今回は、タイプ別や様々なブランドのエコバッグをご紹介します。 ご用意がまだの方はぜひご参考にしてみてください。

梅雨の季節も可愛く♪あじさいネイル

全国的な梅雨の季節ももう少しですね。 梅雨はなかなかおしゃれする季節とはいきませんが、梅雨にぴったりの指先のおしゃれ「紫陽花ネイル」をご紹介します★

スキンケアできる整髪料☆ヘアバーム

ベタつかず、固めず、程よく髪をまとめてくれるアイテム「ヘアバーム」。 そんな優秀なヘアバームにスキンケアできるメリットまで兼ね備えたなら、もう無敵です! 今回はそんなヘアバームについてご紹介します♡

UNIQLO TOKYO◆グローバル旗艦店◆銀座にオープン

2020年6月19日、ユニクロのグローバル旗艦店、「UNIQLO TOKYO」が銀座マロニエゲート2に新しくオープンしました。エアリズムを始めとする高機能アイテムから、限定商品、一部店舗でしか手に入らない商品など、全て購入することができるこちらの店舗。どんな…

自分でできるジェルネイルの落とし方

ジェルネイルは、自分でオフするのは難しいと思いがちですが、正しい落とし方を知れば簡単にジェルネイルでもセルフオフできます。今回はジェルネイルの正しい手順とジェルネイルオフ、プチプラアイテムをご紹介します。

湿気に負けない◆くせ毛さんの梅雨&夏の乗り切り方

梅雨の季節がやってきました。日本ではこれから夏にかけて湿度の高い状態が続きます。そんな季節はくせ毛さんを悩ませる季節でもあります。今回は、湿度が高いとヘアスタイルが決まりにくいくせ毛さんの、梅雨~夏の乗り切り方をご紹介します!

夏がくる!押さえておきたいひんやりコスメ【スキンケア編】

日に日に暑さが増してくる今日この頃。スキンケアもできるだけサッパリしたものを使いたくなります。湿度が高く充分に潤っている気がしていても、実はお肌は夏でも乾燥が進んでいるのです。そんな夏のお肌に最適な、気分もリフレッシュできるひんやりコスメ…